matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いつか終わる

ススは氣志團を追いかけていた頃に

戻りたいという


あたしは推しの音楽を

心地好く好きだった頃に戻りたい


その頃は純粋に推しを見られた

推しの音楽を好きでいられた


推しのファンに◯連の人がいるけど

話だけ聞いていても

なんだかなあという感じしかない

推しは配信中にこの人とよく電話で

話してるよね

話の内容がなんだか危険

推しのファンは政治色の強い人が

急に多くなった

それがどこか気持ち悪い


どこから変わってしまったのだろう

推しの目指している危なげな音楽の

その先には何があるのだろう







すごく不思議なのはさ、

🐒なんちゃらが拡大してるらしいのに

何故◯国者を増やすのだろう

普通反対なんじゃないの❓️

その辺りがどーもよくわからん






ダンナの健康が本気で心配だよ

どうか元気でいて!

ダンナが倒れたことと引き換えに

あたしはおそらく一生かかっても

手にいれられなかったものを

手に入れられた

でもそんなのいらないんだよ

ダンナが元気でいられたら

それでよかったのになあ







人は誰でもある程度は

🎭️を着けて生きていると

思うんだけど

あたしの🎭️はもう破壊寸前なんだよな

素の自分が出そうになる

素の自分ではこの世の中が

生きづらくなる



🎭️を着けて生きていくのは苦しい

どこかで外したい

でも外せない

もがき悩み苦しんでいる

これがいつまで続くのだろう

まさか命尽きるまでではないよね





白々と外が明るくなってくる時間

どんなに辛くても

夜明けは必ずやってくる


どんなに楽しいことでも

いつか終わる

だったら何も悩み苦しむことは

ないのではないか

そうでしょ?

そうよね


だったら

どんなにバカみたいな悪巧みも

いつか終わるはず

なるべく被害の少ないうちに終わって欲しい


古いけど

桃太郎侍とか、必殺仕事人とか

今の時代にいたらよいのになあ








毎日毎日、

不器用な男を書いてるが

とこを切り取っても

ヤバさしかないこの男が

愛しくてたまらん

あんたの母親も天国からハラハラしながら

見守っていると思うよ

でもさ、大の男が人前で泣くのは

さすがに引くだろ

やめんしゃいよ‼️