matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

憤り

父の施設から来た連絡事項

これを読んで激しい憤りを感じている







入所者全員に接種したんですか?

前に接種の意向を聞いてきたのは

じゃあ、なんだったんだよ


あの時は

受けたい人だけ

受ければいいみたいなこと言っていたよね

父は受ける気はないと電話で話していたよ

それを職員の人も側で聞いていたじゃん


父はダンナと違って自分の意思があるから

本人がやりたくないのなら

やらなくてもよいと思っていたのさ



それをなんで強制的にやらせたわけよ

職員が家庭内感染したからですか?

家庭内感染てなんすか?

施設内感染だと大ごとになるから

家庭内感染にしたのじゃないの?




要するに3回目やりたい人の数が

少なかったから

そんなこと企んだんじゃないの?

おかしいじゃん‼️

父の施設で他にも3回目やらないと

判断した人がいるとの話も聞いたよ

結局その人もやらされたわけよね


ひどすぎじゃん‼️

この憤りは当分消えないからね( ̄^ ̄)















気分直しに

地元のライブ会場で

ALFEEの桜井さんが投げたのを拾ったピック

あたしのサブ的宝物!

大切にしてる~