matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちが追いつかない

父は本人の意思を全く無視され、

施設で強制的にワクチン接種された



昨日わかったのはその事実

本人はいやそうだったんだけど、という

事務員の言葉



〃入所者はやっぱりやらないとね

感染したとき大変だからね〃

ススが電話したときに聞いた



なにそれ❓️

嫌なのに接種したの?

されたの?

本人の意思は尊重されなかったの?

もう94のパーキンソン病なんだよ

本人にその気がないなら

やらなくてもいいじゃん



ケアマネ、なぜ出てこない?

いるなら電話に出てこいよ



〃その後は何もないみたいです〃

副反応はないということか?


ほんとかよ


まあ父くらいの歳になると、

副反応何て出ないのかもね


94なんて、もう医者も見放す年齢だよ

死んでも寿命だって言われるしね



すごくやな気分だ

どうしてこうなるんだよ



施設にはほんとに心傷つけられる



ほんとに死にそう

気持ちが追いつかない


どうしよう