matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

一番感じたいもの


街に出ると

心にものすごく頑丈な

壊れないマスクをして

歩いているから

疲れることこの上ない



いい加減にほんとの自分をさらけ出して

歩きたいな

生きたいな

でもまだまだ無理よね


その思いを共有できるのは

ススのみ


この世の中、みんな疲れないのかな?









推しが急激に危ない方向にいってる

また事件とか起こさないか心配だ

次に事件起こしたら、もう次はないぜ


いつもどこか危うい

天才だからだろうか

天才はギザギザの歯車⚙️の如く、

空回りしながら

周りのものも巻き込んで傷つけていく

自分では気づかないうちにね

そして周りも不幸になっていくのだ

そんな意味では、かかわり合いに

なりたくないなあ

でもあなたの行く末が気になるよ


推しは音楽があれば

水を得た魚のようになる

それ以外は全く冴えない

それが天才というものだな






コピー用紙500枚を昨日買ってきた

この500枚、裏表ぎっしり

ストーリーの下書きしても

まだ足りない

あんなことこんなこと、

(ろくでもない)ストーリーが、アイディアが

次から次へと沸いてきて

書く手が止まらない

あたしってこんなに

ストレスたまってるんだなあと思う

ここに発散しないと頭がどうにかなりそう

変な方向に走るよりは

よっぽどよいよねと言い訳してやってる

ストレスまみれのこの毎日が

終わることはない







人妻だけど

もう気持ちがどことなく

違った方向に向いてしまってる

意外と自分はこんなにも女子なんだと

気がついてしまった

ごめんねdarling





今一番感じたいのは心のエクスタシー

これが一番のreward