matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

意味の深さを実感


推しがオリンピックの開会式観ながら

即興でキーボード弾いてくれた

オリンピック中継はミュートにしてね


ものすごく迫力あって、オリンピックに

ぴったりなムードの曲だった

実際の曲がどんなのか知らなかったけど・・

やっぱり推しは天才だわ

たぶん実際の曲の何倍も素晴らしかったと

思う

鳥肌たった


コード進行講座もたのしかったな

勉強になりました







昨日の上野ZOOの双子ちゃん、

大きくなったなあ

かわいい~💖

癒されたあ

やっぱりこしあんの団子食べたくなる~







いろんなもの削って身軽になってきた

自分の必要なものだけ

身にまとって生きていけばよいのよ

もう終活








やっぱりワクチン接種した人って

発汗する今の季節は

猛烈な薬品臭がする

近くにいると吐き気がひどいし

頭痛くなってくる

臭わない人もいるけどさ

本人は気づかないのだろうかね


今までの予防接種で、接種後にこんなに

薬品臭のするものなんてなかったと思う





そしてススの同僚は2人接種者が

いるけど、

その方たちの接種後から、

ススの体調がひどく悪くなってる

頭痛、喉の痛み・・

ススは普段から風邪もひかない健康体

なのに・・


今までそんな話は信じてこなかったけど、

これって接種者が

そばにいるからではないの?

接種者の体から発する何かが

そうさせているのではないの?

もしかして接種者は◯◯レッダーに

なっているのではないの?



自分の身近にそういうことが起きないと

人は信じない

信じたくない

あたしはその種の話を聞いても

フェイクだと思っていた

でも身近に起きるとその変の話は

フェイクじゃないのかなと

思わざるを得ない







今の世の中のこわさのひとつは

生存権が奪われそうになってることだと

ライフコーチの方が話していたけど

この意味の深さを実感してる