matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の闇が病みになる

地元のことがなんだか大々的に

マスコミに取り上げられてる

そんなに大きな事件でしたっけね

たあ確かに命にかかわることだけどさ

TVも取材にきてたし・・

ほんとにロクなことでしか

話題にならない地元最悪な感じだわ






やばみが仕事場で大喧嘩してきたそうで

なんだかなあ

よくそう自分の気持ちを素直に

上司にぶつけられるよね

そのあとのこととか考えないのかな

最悪辞めさせられるとか

考えないのかなあ


今仕事なんてそんなにないよ

マトモなところはそんなにないよ


生活に直接関わりあってないから

わかんないんだよ、

生きていくことのほんとの苦しさなんてさ

いつもあたしとススじゃん

生活、介護に関わることなんて

大変なことはすべてあたしらじゃん

こっちだってもう相当疲弊してるんだからね

そこんとこ4649!






この大変な時代を

ダンナと乗り切りたかったなあ

あたしが介護が必要になったら

介護して欲しかったなあ

もう次から次へと

こうして欲しかったことが

浮かんできてヤバいぜ‼️

老後を寂しく一人で暮らすのやだよ~‼️

心の闇が病みになる





ススは

全くおしゃれに興味がなくなったという

あたしは反対におしゃれがしたくて

たまらない

この差はどこから来るのだろう

何かに満たされてないことだけは

確かだよな

でも、エロい話をエロく語ることは

共通してるのよな

最近そんなことばかり二人で語ってる

人の最大欲求のひとつだからね

しかたない








〃どういうことですか?

今まで秘密にしてきたことを

公表してしまうということですか?

あなたは公の場所でさりげなく

手を貸してくれた〃




〃あなたの瞳に映った未来に

あたしはいるのだろうか

あなたとずっと人生を重ねていきたい

この秘密の関係がバレるときの

公になるときの

世間の反応は❓️


あなたとNETTAI

この時代にあなたと知りあえたことが

なによりの幸せ〃