matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ハイにしてくれるもの

ゴールデンカムイ

あと三回で終わるんだねえ

やばみががっかりしてた

あんたの興味もあと3回までかあ❓️

いや、ゴールデンカムイ展の

ドームに行くとは言ってたから

そのくらいまでかなあ

そのあと

フェイドアウトしていくのだろうね


グッズとかも買ったのにね

熱しやすく覚めやすいのが

あんたのよくないところなんだよなあ

まあ何をどう好きになろうが

それはあんたの自由だけどね







スーパーで前に並んでいた女の人

ベビーカーを押していた女の人

手をなにげに見たら

高級そうな指輪💍を薬指にしていた


あー、男がいるんだよなあ

そう思ったら悲しくなってしまった

やだなあ

こんなこと思うなんてやだなあ

人のこと値踏みしてる自分もやだなあ


寂しくてたまらなくて

泣きそうなのにそれでも笑ってるあたしは

もう相当ヤバい人だと思う


書くことで慰められてるけどさ




書き物はあたしにとってお酒のようなもの

あたしを酔わせてくれるもの

あたしをハイにしてくれるもの

ピリオドの向こうに

連れていってくれるもの

イカせてくれるもの

これがないと死んでしまう

大事なあたしの栄養源





ピアス欲しい~

あれこれピアス探してる

ピアス難民だよ

おしゃれ✨💄👠したい~

化粧品も欲しいなあ




人は見た目ではじめは判断されると

思うよ

それによって相手の態度も変わるんだよな

だからいつもある程度は身綺麗で

いるべし!



やばみみたいにくしゃくしゃの服で

都心のど真ん中まで

行く勇気はあたしにはない

やばは絶対に職場で格好について

影で言われてると思うよ

よく同僚から服もらうしなあ