matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ささやかな目標

なんとなく本意ではないけど再開!

この騒ぎの終わりを待っていたら

いつになるかわからんもん

それまで生きとるかもわからんもん

だからやるのだ‼️

今からやるのだ!

Are you OK?


f:id:matohijuma:20211006171040j:plain





こちらもやるのだ‼️




f:id:matohijuma:20211006171127j:plain








〃マスクはずせるのは今だけよ〃

ススに言われた

そうね

今は外せるかもね

人のいない公園なら外せるかな?

地元はしてない人もたくさんいるけどね








これからインフルエンザが

流行し出すまでのわずかな期間よ



今年かなり流行ると思うよ、インフルエンザ


去年は○がカウントしてなかったからね

でも流行はしてたよ

ダンナの施設の

スタッフさんも話してたもん、

去年インフルエンザ流行してたって・・





それも○○○に

カウントされてたんじゃないんすかい?





ダンナは大丈夫かな?

施設でマスクして暮らしてないからね

心配~‼️




あたしらも

マスクで嚥下も、呼吸も弱くなっているから

インフルエンザには

くれぐれも気を付けないと!





気を付けようがないかもけど、

ガンにも気を付けないとね

一日にガンで何万人もお亡くなりに

なっているんだからさ






あたしの人生は

どこで終わるのかな

どこで終わっても悔いのない人生なんて

ないだろ

心のあるがままに生きたいな




ダンナの車椅子♿️また押したいな

ずっとやってないから

下手になっちゃた

そうだ、

ダンナの車椅子また押せるまで

生きられるものなら

生きていこうかな

ささやかな目標が出来たよ

ダンナ、待っていてね