matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今だけを生きてる

いつも見ているYouTuberさんに

お子さんが生まれた

おめ~‼️

なんだか春🌸だねえ

おめでたい話は気持ちも明るくなるわ~

明るい話題、大好き🍀😌🍀やで‼️




春といえば思い出すよ

ダンナのリハビリ病院にいた頃をね


洗濯物は家で洗っていたから

水を含んだ重い洗濯物をもって

バス🚏🚌や電車🚃を乗り継いで持ってきて

洗濯してたっけなあ

ものすごい数の洗濯物

いくら洗濯しても汚れは落ちない

洗濯機を回す回数もパなかった

臭いも強烈なんだよなあ


持って帰ってくるまで臭いが気になって

しかたなかったことも

今では懐かしい思い出になってる

でも当時はほんと辛かったな

夏なんて重さと暑さと臭気で

帰りは泣きたかった

そんな思い出話をススとした














明日から、ALFEEさんはツアー初日

参加もしないけどひたすら楽しみ‼️

一曲目は

新しいアルバムのあの曲かな?

それしかないよね

そうだよね

人さまのレポ、待ってまつ‼️











書き物で

主人公の彼女が

友だちとガールズトークする場所を

どこにするか考えあぐねた結果、

ラブホで会う設定にしてみた


今、ラブホで女子会するのも

ありみたいだしね


彼女、面がそこそこ割れているから

ひと目につかないところにしたくてさ

ホテルも考えたけど、

それだと今ひとつ面白味に欠けるかなと

思って・・


ラブホで女子会の意味がある

後々出てくるストーリーに関係する

その辺の面白さを出したくて・・


ガールズトーク 発覚前編

ガールズトーク 発覚後編

この二つに分けて下書きしてる


辻褄が合わないといけないから

同時進行で書いてる

発覚前が伏線、発覚後が回収

だから同時書き!

さて、発覚とは

いったい何が発覚されるのだろう

それは・・



f:id:matohijuma:20220330170343j:plain










切なさの混じったやるせない気持ち

人はどうしたら素直になれるのだろう



自分の気持ちは進行形

過去も未来もない

今だけ

今だけを生きてる


だから今のあなたを私に下さい


あの時なぜ手を離してしまったのだろう

もしあの時あなたを支えきれていたら・・



今年もまた夏がやってくる

目を閉じると、あの時のあなたが見える

どんなに変わってしまっても

あなたと一緒にいたかった

生きていくということ


あの時のあなたの切ない瞳

今もあたしの瞼に焼きついている


すれ違いばかりの日々

もっと早く気づけたら・・

そうしたらあなたを失うことはなかった


そしてあたしはあの日のdoorを

再び開ける

明日からの新しいふたりに出会うために・・