matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

結魂

地元が騒がしい

メディアに取り上げられてる

イメージまた悪くなるよなあ

有名なこわい事件も

いくつも起こってる

その事件の数々で

名前を覚えられてるこの地元


住んでみると

そこそこよい環境の所だと思うけどさ

自然にも恵まれているしね

でもなんといっても

税金が高いんだよなあ

それが一番のネックになってる


あたしはこの地元で育ってきたけど

心のふるさとは

母のふるさとである藤沢だからね

母の親戚がいる江ノ島だからね

江ノ電沿線だからね

懐かしっ‼️

母や子供の頃の面影に会いに

また行きたいなあ






官能の波に溺れてる

あなたがあたしに教えてくれた、

官能の波に・・

いつも

意地悪なことしか言わないあなたの唇

そんなあなたの唇を指でなぞってみる

好きと言って‼️

あたしに優しく囁いて‼️

テノールの声であたしの耳元で

囁いて‼️

ずっとずっといつもいつも・・


そしてあたしを強く抱き締めていて‼️

あたしの心が

あなたから離れていかないように・、


ねえ聞いてる?

あたしの心の声が聞こえる?

あたし、こんなにあなたが好きなんだよ

でも悔しいから

あなたにそんなこと言わない

愛してるっていわない



あなたの背中にそっと〃好きと書いてみた

抱き締められたときに

あなたの背中に回した手で・・

結婚ではなく結魂

それはきっと何よりも強くて・・

今までも、そしてこれからも・・