matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

最高に健全

ガラスの仮面の考察している人が

面白いわあ

そんな見方もあるのかあ

あたしも早よ書かないとなあ

何やってんだかなあ







世の中には

こいつは無性に腹が立つ人間がいる

あたしの場合、

それがライフコーチのばか嫁だな

男に股開くしか脳のない女

金目当てでライフコーチに近づいた女


もう耐えきれないほどむかついて

一度張り倒さないと気がすまなくて

ポケモンをプレイしまくっていた

戦って倒すことで少しはスッキリした



しか~し、

バグが発生してあやうく始めから

やらなくてはならなくなるところだった

ヤバ!

なんとか切り抜けたけど

ポケモンダイパはバグが多いと

やばみに言われて初めて気がついたよ~

早く修正なんちゃら出して欲しいわあ


ゲームで自分の怒りを鎮める

これ最高に健全でしょ‼️


最近頻発している変な事件よりも

めちゃ健全‼️

誰も傷つけてないのだからね