matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

悲惨な歴史の繰り返し


上野ZOOの双子の🐼の観覧申し込み

抽選受付、今日からだよねえ

どうなるかねえ

あたしは申し込まんけど・・








やばみの職場は

見張りだけの人が2人いる

なんでそんなに監視されているのだろう

ただ働いてる人を監視するだけの仕事なんて

普通あるかよ

一日座って働いてる人を

じーっと見ているだけの仕事

それこそ箸の上げ下ろしまで

監視されているわけで・・

昼休みもその人たちとご飯してるそうだし、

トイレ行くにも許可がいるそうだし、

どうしてこうなった?

変だろ?ディコモ‼️







あたしもススも

知るとはなしにいろんなことを

知ってしまってる

どれが何であれがそれで、とか

もうこの社会の仕組みが

わかってしまったんだよ

このなんちゃら騒動をきっかけにね


この騒動がなかったら

何にも知らないで死ぬまでそこそこ幸せに

生きていけたんだよ


ススはもう生きていくのが苦しいと言う

あたしもそうだよ

こんなこと精神科で話せることじゃない

話しても取り合ってもらえないからね

それご精神科に通うのをやめた理由の

最大の理由❗️



あの心ある牧師さんならなあと・・

カップルの結婚相談に、

相手の介護があった時のことをまず

考えてみなさいという、

あの心ある牧師さんなら・・






言いたいこと、書きたいことは

たくさんある

でも・・







ライフコーチは

〃真実系YouTuberが闇を作ってる〃と

発言してその界隈の方々から

めっちゃ反発をくらっている

そりゃあそうだろうよ

なんでそんなこと言うんだろなあ

自分で自分の首しめてるよねえ







ライフコーチも

どこかの誰かさんに脅されたり

してるのかもしれない


狂った世の中


まともに戻る時はくるのか?

まともと言ってももう前のようでは

なくなっている

その時どれだけの犠牲者が出てるんだろう



どんなことも何かの犠牲の元に

成り立っているよね

人間の思考回路なんて

そんなものなんだよな

悲惨な歴史の繰り返し

進化などまずないだろうよ








今、薬不足なんよね

その原因は輸送がどうたらとか

他の理屈もニュースで報道されていたけど、

それだけかあ?


薬剤師さんは

あれの製造に製薬会社が携わってるからとか

話していたよ

その方が製薬会社のお金になるから、とね

それがファクトではないのかな?