matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

楽しいのことだけ映していたい

山口百恵さんとこ、去年の秋に

お孫さん産まれてたのかあ

お金にはたぶん困ってないだろうし、

めでたくてよいなあ

うちは孫が産まれるとかないしなあ

まあ孫欲しくないけどさ


いろいろな諸事情で

子供らも

結婚も子作りもこわいと言ってる

だよね

諸事情でこわいよね

あたしも諸事情で孫とかいいよ

もうひたすら

心安らかに暮らしたいだけだからさ

家族の人数増やすのもこわい

でも増やさないと困ることもある


その辺のギャップをどうしたらよいのか

わからない






ハリー・ポッターの話をやばみとしていて

また読みたく観たくなった

全巻イギリス英語で読んだからね

その後アメリカ英語でも読んだけど・・

映画も何度も観に行った

主演のダニエル・ラドクリフの演技も好きで

舞台挨拶観に行ったこともあったなあ


間近で見たダニエル・ラドクリフ

かっこよかった

基本ファンタジーはそんなに好きでは

ないけど

魔法使いも死ぬというのがなんだか

新鮮だった


よく練られているストーリーだわ

その後のファンタビも好き!

映画も観に行った


あんな複雑なストーリー、

よく考えつくよなあ


ダンナが映画が好きで

一緒に行ったなあ

もう一緒に行くこともないのかと思うと

嫌になるよ(._.)

寂しさMAX

どうにもならない

この思いだけで人を◯出来る

アブナイなあ

ヤバいなあ


家族最後の旅はUSJだった

USJの話を聞くと、今も思い出す

ほんとにいつも思い出の中は暖かいよな😢






空はどこまでも青い

都会の空は

スモッグで何も見えないかもしれない

でもその裏に星は存在していてさ

ただ見えないだけ

人生もそうよね


そして瞳には楽しいことだけ映していたい