matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

元気でいて下さい

土曜日の台風どうなるのかな

どこにも被害がないとよいのだけどね


せっかく遊びに行ってる人もいるのにね

土曜日から

ススが夏季休暇になる

体調も戻ってないから

家でのんびりしてることしか

出来ないよね




やばみは

映画を観に行こうとしてたんだけど

咳をしている人はダメということで

家におとなしくいる

それしかないよね

もう体休めましょう

それしかないよね




今日は

飛鳥Ⅱを観ていた

船旅!

あまり船旅は好きではないけどさ

でもおもしろかった

あたしはワンナイトクルーズくらいが

好きかなあ

そのくらいの方がコンパクトで好き‼️


夕方出港して翌朝戻ってくるというやつ

そのくらいが一番かな



ダンナともう一度くらい

どこか行きたかったかもね

それを言ったらキリはないけど

でもやはりそんなことは

思ってしまうのだよ

しかたないよね



ダンナよ、元気でいて下さい!