matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

悲しいけど奇跡は起こらない

やばみと中華料理店で3月のBBA会

まともな食事が嬉しいよお😭

しか➰し、いつも薄味なので

お店の食事の味付けのなんて濃いことよ❗️

いつもはほとんど味のないものばかりだから

それにもう馴れてしまっている



いつもやばみが帰ってくる前に

大抵もう寝ているので

話もほとんど週末しか出来なくなってる

しかたないけど・・

会社の話は闇だわ

こちらも引き込まれそうになるよ

ディコモもの闇は深い



やたらとドンパチをこわがって

そのニュースを

見ないようにしてるやばみだけど

一体何をそんなに

こわがるのかなあとつくづく思う

think well!

open your inner eyes!です‼️







心ある医者の話

ハナマルキとマルコメの味噌は

よくないということ

添加物のない味噌じゃないといけないと

いう話

確かに品物の裏を見ると

添加物が山盛り入っている


スーパー🛒いくと

買い物に時間がかかって大変だわ

少しでも添加物のないものを‼️と

探すことにホトホト疲れ果てている











土日は家族連れが多くて

なんだかやな気持ちになる

あ➰、よくないモードに入ってしまってる

ヤバいわ


自転車🚴に山盛りに

テッスやトイレットペーパーを

積み込んでるご主人らしき人をみると

胸が痛むわ

うらやまだわ

うちにもうそんな日は訪れない

悲しいけど奇跡は起こらない

sorry but miracle take is a little longer

つらたん‼️😢




書き物の都合上、略奪愛について

調べているが、

意外と素直で大人しめの女性の方が

それを成功させているのだなと思った

男性に守ってあげたいと思わせる女性が

最強なのかもね

ていうかそうでしょ?


あみんの「 待つわ」みたいな感じかな?

〃かわいいふりしてあの子・・〃的な‼️

あたしもそんなとこあるんだけどなあ

つってね❗️