matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな世の中

接種後の死亡が続々と増えていく

そりゃあ接種者が増えれば

増えていくよね

普通の予防接種で

こんなに死者って出るものだっけ?


関連死と認めないものばかりだと

思うけど

その中に関連死の人は少なくとも

何人かはいるんだろうな

寿命の人ももちろんいるだろうけどね

まあ真実はすべて闇の中か?

そんな世の中ですよね

少なくとも今はねえ








1回目接種したススの友だち、

状態はあまりよくない

死ぬとかじゃないよ

後遺症みたいなのが残ってる感じだそう

熱もまだあるしね

もう少ししたらよくなるのかな

よくなってくれないとね



そんな状態になっても

2回目を接種しにいく使命感は

なんなのだろう

まあいいや

あたしには関係ないこと

好きにすればいいのさ









あたしはダンナが倒れて

あんな体になって

もう誰も倒れて欲しくない

その思いがとてもある

嫌だよ

その心の衝撃は家族を、友だちを

大切な人がそうなった人にしか

わからないことなのかもなあ


父の自殺未遂の時に次いで

ダンナの倒れたことでも

かなり心は病んだし・・・

いまも病んでいるし・・


病み病み子だわ







昨夜はやばみがシンシンの出産祝いに

ケーキ🍰を買って一人祝いしていた

おーい、あたしにも買っておくれよ

ケチ~‼️