matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんで平気でいるんだろ

ライフコーチの自費出版の本のタイトル

「すべて嘘でした」

なんつータイトルなんだろ

その〃嘘〃というのはどういうものなんだ?

あなたの話していたことすべて

〃嘘〃でしたということではないよね

この世のすべてが?

twitterが❓️

よくわからんなあ

まだまだ出版は先だけど、

もし読めるものならぜひ読んでみたいわ











やばみの同僚もそのお母さんも

緑内障だったことをやばみから聞いた

けっこう緑内障の人いるのかな

いるよね

検査しないからわからないだけかもね

あたしが緑内障初期の

2段階前でわかったのは

ある意味ラッキーだったのかも・・


突然目が見えなくなるよりは

ずっとよいわ

と前向きに考えることにした






やばみの職場も何人か出てるみたい

例の*1

といっても無症状だからなあ

検査してるのかな

やばみはしてないけど・・


なんかさ、やばみはこの件に関して

なんで平気でいるんだろ

567ちゃん、こわくないのかな

🪆になってから全くこわいそぶりが

ないのは何故だよ

あんた、こちらの話聞いたのか?

まあいいや

変にこわがってるのはこちらも嫌だしなあ






あたしの書いてるストーリー、

20代、30代の人が主人公

きれいな年代を書きたい

💓😍💓シーンを書くのに

その年代が一番きれいだと思ってるからかな


朝から資料集めしたりなんだか

充実の忙しさだわ

そりゃあ社会の壮絶さは感じてるけど

そればかりだと倒れるよ

ヤバイよな

*1:〃´д`〃