matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今だけ金だけ自分だけ

夜に創作活動をしているけど

次から次へと言葉が頭から溢れそうになって

書き留めるのが大変

だからってまともな文ではないけどさ

才能とかではなく、

もうほとんどストレスの捌け口だよ

開けてしまった蓋は

なかなか閉じないぞ

しかも粗食にしてるから、感性が冴え渡る



推しの曲はするめだから

聴けば聴くほど味わいが止まらない

その曲から導き出される3D映像や

ホログラムが頭の中で一杯になる


今一番のあたしのストレス発散法だな


イケる‼️





なかなか腕の痛みが取れない

左腕が痛いのだけど、

ダンナの神経の痛みはこんなものでは

ないのだろうなあ

ガンの痛みは

こんなものではないのだろうなあ

リウマチだってもっと痛いにちがいない

そんなことを思って

痛みと向き合っているが、痛いときは

気持ちはめげるよな








腹立たしいことこの上ない

だからなんなのか?

あの検査で増えているだけだから‼️

この検査で病院ですると

多額のお金がその病院に入ることも

聞いたよ

丸儲けだな




f:id:matohijuma:20220119051836p:plain

f:id:matohijuma:20220119051851p:plain


f:id:matohijuma:20220119051910p:plain


f:id:matohijuma:20220119051941p:plain





そしててんぬうけも罪深い

善良な民は騙され・・以下省略




今だけ金だけ自分だけ

なんだよな





















そしててんぬうけも相当罪深い

ほんとに善良な民は騙され・・以下省略