matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

唯一感謝できること

ダンナはこの社会情勢を知らないから

いいなあ

こんな疲れやすい社会になっちまったよ

いや、まあ前からそうだったんだろうな

自分が無知だっただけだわな





心ある医師の奥さまは

3年前にガンの標準治療をしていて

亡くなられた

それからこよ医師のガン治療への反撃は

続く

自分が医師であるにもかかわらず、

愛する奥さまを助けられなかった無念も

あると思う


当たり前に行われている治療が

人によってはどれだけ危険なものであるかを

知るきっかけになった

医療とは、生きるとは、人とは

いったいなんなのだろう


やなことばかりのこの765騒ぎで、

少なくとも

心ある医師4人と出会えたことだけが

何よりもの喜びだわ

おかげで食に関しても知識を得られたし‼️


それだけはこの騒動を引き起こしてくれた

◯◯どもに唯一感謝できることだな

いや、感謝してはまずいだろ

こんな騒ぎないほうがいいに決まってる











🌰の奥様がもうあちらにいかれたとか、

🌰様本人も◯◯物の中でお亡くなりに

なったとか、

あんな人、こんな人がお捕まりに

なられたとか、

オーmpさんもあちらにいかれて

今のおfagはホロとか、

ほんとなんでしょうかねえ・・

そんなことなかなか表のニュースでは、

まず出でてこないよ


でもあの🏝️のこともほんとだったし、

ほんとに裁判でおつかまりになってるし、

じゃあお🐭の国のこともほんとということに

なるよな

うー、この世はほんとにドン深闇なのね


ススの同僚さんみたいな人と

たぶん同じ次元で生きてないんだろうな

悲しみ😢






やばみには

あたしの描いたシャンシャンの絵を

気に入って色付けしなよと言ってくれた

もう少し画力が戻ってきたらね

そしたらそれもありかな
















あたしもワロタわ

自分都合

これを◯◯と言わないでなんていうのさ


f:id:matohijuma:20220118060820p:plain








もう飽きたわ

いつまでこんなことを繰り返すのかなあ

もう飲食店でバイトも出来ないね


またなんちゃら宣言とかないといいな

地元の飲食店の人、めちゃ怒ってるぜ

推しももうすぐLiVEなんだし、

中止とかやめてくれよな

あたしは行かんけど・・


f:id:matohijuma:20220118060735p:plain