matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無知とはこわいもの

いつもススが食してる厚揚げ

何気に後ろの成分書いてあるのを見たら

前に書いてあったことと違っていてびっくり‼️

前は健康的な成分だったのに

今は明らかに体に害があるものが

入っている表示

なんで変わった?

もしかして、他の食品もそうなのか?

ススはもうその厚揚げは

食べないと言っていた



心ある医者は、鍋に水を入れて

野菜を煮込んだのを食してると聞いた

そうすれば汁にホルモン剤とか

流れ出るからとね

もちろんその汁は飲んでははダメなのよな

揚げたのや炒め物もダメ‼️

煮込むのが一番と話していた

日本の料理は煮込むのが基本

揚げたり炒めたりは日本人の体にはよくない

小麦粉も外国人には体が馴染んでるけど

日本人の体には馴染まない、と❗️


子供のガンはすべて親の食生活が原因

◯ックや◯ライド◯テトなど最悪によくない

そんなことを話しておられた


この方は末期のガン治療をなさっている先生

すべて食事が原因で病気になるという話は

ほんとに参考になるわ


とんでもない食生活を送ってきたなあ

無知とはこわいものよ