matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

愛に包まれたい

ダンナとオンライン面会

ダンナはトイレに行きたかったので

なんとも落ち着かない面会だったなあ

悲しいなあ

哀しいなあ

切ないなあ



ダンナの兄の死亡は

もう忘れてるみたいだしさあ

あたしも誰か意思の疎通の出来る人と

話がしたいよ

付き合いたいかなあ



もう切なさの局地だ

思い切り愛に包まれたいです




あたしのお花畑に逃げ込もう

書かなくてはいられない


でも生身の人間とも話がしたい

寄り添ってみたい




















ダンナの友だちからの絵手紙


いつもこの感性にはっとさせられる

眼がご不自由でこの出来ばえ

眼が不自由だからこその感性か?

自分はいったい何を見て

何をしてきたのだろう


でも、天才の推しと同じ時代に

生きてるのが何よりの刺激になっている

今日この頃だな

あたしも推しの作った楽曲に

ストーリーをからませた短編集を書く決意と、

推しの楽曲の考察を始めてから

生きる楽しさも少しだけ取り戻している



f:id:matohijuma:20220111170437j:plain


f:id:matohijuma:20220111170517j:plain