matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

次元が違う


昨日の某会長さん、

オミちゃんはただの◯邪と話していた

ですよねえ


なんだかあれこれ騒いでいる仕掛人

いるみたいだけど・・

その人たちの手にかかったら、

ススが罹ったただの風邪も

オミちゃんになっちゃって

あたしとやばみは濃厚接触者?

てことになるよねえ

地元も無料のなんちゃら検査あるよ~の

アピがすごいけど

それやっちまったら

確実に妖精さんになって隔離とかに

なるんだべ?

んなものやらねーわ‼️










やっぱりパラレルワールドだな

推しの生きてる今までとかわりのない世界と

お眠りさまの生きてる世界と

あたしら知っちゃったよシリーズの人の

生きてる世界と

同じものを見ていても

生きてる次元が全く違う

何度このパラレルワールドをこちらは

行き来してるのだろう

それだけでめちゃんこ疲れるんですけど‼️

頭壊れそうだぜ‼️( >Д<;)







でもだいぶ推しの世界に近い思考に

なってきた

が!

一般人にはその気持ちを持続していくことが

かなり難しいのだよなあ









そりゃあ風邪ならそうなるよねえ

まあ風邪は万病のもとだから

お年寄りは気をつけないとねえ


ダンナのところも

こんな風にならないといいな

あたしらはオンライン面会だから

影響ないかもだけど

直接の面会が中止になるのは

気の毒だよ


f:id:matohijuma:20211229050734p:plain












ていうか、もうTime Machineは

あるよねえ


未来から来た人知ってますぜ


・・というと、頭おかしくなったと

人は思うのだろうなあ

夢のないことよのう(  ̄ー ̄)



f:id:matohijuma:20211229050752p:plain