matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

生き疲れ

昨日救急搬送多かったなあ

雪の余波で

転んだりした人の分なのだろうか


今日は今日で近所が火事で

ヘリやら救急車やら、やたらと

賑やかだわあ


f:id:matohijuma:20220108173152p:plain








ススと話していたが、

ダンナの兄が亡くなったことで

ダンナにも相続権があると思うんだよなあ

ダンナの兄は、

結婚してないから子供もいないし、

ダンナとその妹で遺産を分割するのが

筋よねえ


まさかこのままその話はチャラになるのか?

ダンナのために少しでも

いただけるものはいただきたいのだ

介護費用にするんだよお

頼むよお🙏

実家を売るんだろうしね

もう住む人もいないんだしさ



生き疲れたのだ

もう生き疲れたのだよ~( >Д<;)















孤独を知ってる人は強いだろうな

明るいけど、どことなく寂しげな人がいる

そんな人がたまらなく愛しい

f:id:matohijuma:20220108173142p:plain