matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何事も経験


昨日、ススの働いているクリーニング店に

ALFEEファンのお客さんが来店されて、

しばしお話したそうだけど、

あまりの平和な世界の話で、

めちゃ違和感だったそうだが、

わかる~‼️






そうだよね、なんだか周りは

めちゃくちゃ平和なんだよ

それはそれでよいと思うけど

🌍️に目を向けると、

決してそんな気持ちにはなれなくなる



ススよ、あたしら少なくとも2つの世界で

生きてるよね

もはやパラレルワールド

迷い込んだ気持ちになるわ








地元の昨日の救急件数は

89件だった

なんでこんなに多いんだよ

ダイジョブか?

救急車のサイレン聞くのもうやだよ








うちの地元の包括センター、

今さらだけど、

けっこうやばみ~‼️な気がする

例の、前紹介されたホーム、

そうなんだ研究会とつながりあると知って

いまさらビビリまくり~‼️((( ;゚Д゚)))

うっそ❗️(((((゜゜;)

あっ危っ‼️ ゚ ゚ ( Д  )


てことは、あそこともつながっている

わけよね

ガッビーン・・_| ̄|●

あたしはそうなんだ研究会は

絶対にやだわ

あそこは危険‼️というイメージが

拭えない

ダンナをあそこに入れないで

よかったあ(*´-`)







わかる~

でもまだまだ会えない日々が

続くのだろうよ



f:id:matohijuma:20211107080058p:plain







〃人生に何ひとつ無駄はなく〃

ですよね

日々の体験が

その人を成長させていくのだな

〃何事も経験です〃

だよね