matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

期待したい

減らないなあ

毎日チェックするのが習慣になってしまった

もう餅は終わったはずだぜ

2年前は一日20件くらいだったのになあ


f:id:matohijuma:20220109052026p:plain











何のためにこんなことしてるのかなあ


f:id:matohijuma:20220109052040p:plain









ほんとそのとおり‼️

もうテレビ脳の人とは全く話が合わないし、

こちらも向こうも話が合わないから

どちらも辛いと思うんだよねえ

その分、

ほんとに動物や自然といる、見てる方が

楽しいんだよ

楽なんだよ

幸いにして、

同じ主義趣向ののお仲間が全国区、

世界にいるのでまだよいけどさ


f:id:matohijuma:20220109051948p:plain


f:id:matohijuma:20220109052014p:plain











逮捕されたのよな

🇯🇵ももしかしたら

いずれこうなるかもしれない

🇰🇷の方がまだ◯◯◯ミはまともに

報道してるよなあ


f:id:matohijuma:20220109052101p:plain





一度負の沼にに陥ると

そこからなかなか抜け出すのは

難しいかもしれない

でもそれでもいつか

必ず希望の光は見えてくるはず❗️



🇮🇹の日本人の主婦さんが

世界はどうやら

同じ方向に向かっていってる、

血を流さない戦争と話していたが

そうなんだよ、たぶんそれ‼️

それでもいつかこの状況は抜け出せる、

終わるはず❗️


それとダンナの遺産相続のことで

何かの進展があることを期待したい