matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

願い

どこも混んでいた

辛っ‼️

明日もあちこち混むのかなあ





推しが会長と

YouTubeにお出まし

(冗談で使ってる言葉である)したので

観ていた

ほんとにこの人は天才なんだよなあ

この人はしもじものあたしら一般人と

お戯れにならない方が

よいのではないのかなあ

そんなことを思って観ていた

あたしら一般人には手の届かない人でいて

欲しい







これからが不安だけど

なぜか楽しいことが心に降ってきて

この一年で例を見ないほどwkdkしてる

どうしたんだ?あたし

もう恐怖の、

不安の中にいるの疲れちゃったよなあ



今年知り合った人とは

何人かを除いてもうさよならしないとね

じゃないと次に進めないから❗️


いつまでも先の世の中恐がっていても

しかたないんだよ

何が起こるのか、起きた時に不安に

なればよいのさ

そりゃあその前に少しくらいは

情報的なものをわかったら

それはそれ‼️

知らなきゃそれはそれ!

そんな気持ちで生きていきたいわな







晦日には

よく家族でディズニーいってたなあ

今は昔の良き思い出

今となってはもう二度と行きたくないけどね




来年こそ567が終わりになりますように‼️

それが何よりの願いだわ