matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな日のために

正月も暮れもなんも関係なく

時が流れていくわ

ただひとつの区切りということだけだよ

ダンナがいないというのは

そういうこと

走馬灯のように思い出だけが回り続ける


元気でいればいたで

嫌な思いも持つわけだけど

高次脳という段階になってしまっていて

家族としては、妻としては

悲しみしかないよ

辛いなあ

辛いなあ

悲しいなあ



もし次に転生出来るとしたら

お金に困らない人生、

車のある人生、

自分でバリバリ稼げる人生にしたい


人に頼らず自分で稼ぐ

何か人より突出したものを持って

それでバリバリ稼げる人になりたい

サラリーマン的な仕事はだめだあ

首切られるのもなにもかも

会社しだいなんだからさ

自分の力で稼げる

そんな人に次世はなりたいのだ


今からではさすがに稼げるのは無理だろうか

無理だよね

来世にかける‼️

しかないよね




来年は自分を取り戻して

本気で勉強するど‼️

もっと本気でかくど‼️

この一年上のくだらね~planに

だいぶ振り回されてきたかんね

来年もそうだろうなあ

早く終わらそ❗️


まずは資料整理から始めるど‼️








〃ずしりと重い過去の荷物

肩から降ろして

少し心が軽くなれば

走りたくなるよ

またね〃


〃すべてどうでもいいことだと言える

そんな日のために〃