matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の叫び

昨夜のスピンオフで、

めっちゃテンション上がった

今日もあるし、

心のオアシスとして楽しみにしよう

昨夜は吉田拓郎さんの「結婚しようよ」を

推しが歌ってくれた

キャー💕








それでも死にたいなあと思う日が

増えてきた

ダンナにも会えないし、

その後の様子もわからないし、

生きてる意味が見いだせない



もう昔のような本気の笑顔は人には

作れない

来年、生きてられるのかな

あたしは父より先に死ぬことに

なるのだろうか


何のために長生きしてんだろうね

そりゃあ自殺したくもなるよね



あんなに明るかった清水由貴子

自殺しちゃったしね

信じられなかったよ



人はね、必ずことが起きてからじゃないと

軌道修正してくれないのよな

気づいてくれない

事故が起きてからじゃないと

法も道路も直してくれない


今を一生懸命生きるのに疲れた😣💦⤵️


自堕落な暮らしを続けたい


あたしの心の叫びだ

もうほんとのほんとに

引退してもいいですか?


あたしの理想は、家の管理、家計の管理を

すべて子供らに任せて

修理もお金の管理もやってもらうこと

そしてダンナと過ごして

最後に人生フェイドアウトしていきたい