matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人を憎むことだけがうまくなっていく

結局、お金がないから

何も出来ない

故に居場所もない

いろんな枷をつけられて、

身動き出来ない



どこにいっても、お金が必要なこの世界


好きでこんなに貧乏になったのでは

ないよ


やりたいこと、行きたいところ、

すべてお金がなければ

やはり出来ないのよ



気晴らしに推しのファニコンに行っても、

すべて課金しないと観れないからね


真実系の人のところに行っても、

やはり同じこと



いったいどこに向かえばよいのか?




どうしたらよいのかも

もうわからなくなってしまった

ただただ悲しいだけ

辛いだけ

生きづらいだけ



そして人を憎むことだけが

うまくなっていく



ついに精神的にも

ここまできたかなという感じがする

辛いだけ



もうダンナも元に戻らんしね

ダンナが生きてるだけでも

幸せだと思え❗️とは思えない

そこまでこちらもバカではない


そして気づいてしまった数々のこと

辛いなあ



自分の判断でおこなったことの

愚かさも認めず、

自分の正統性を振りかざして来る人と

今後渡り合えるとは思えない


そんな人とはもう無理

こちらの精神が破壊するからね



行き着く先は死しかないのかなあ

でも人は100パーセント死ぬんだよ

不死の人なんていない

あせって死なんでもね


でも終わりは見えてきた

どうなるかなあ