matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不穏がいっぱい

毎日毎日、

手を変え品を変え、

どん深闇な事が起こっている





推しよお、またまた

変なことに手を出してるねえ

大丈夫かあ?

また研究会の名ばかりの

お友だちに嵌められて

捕まるとかやめてけろ‼️

そんなあなたをもう見たくないよお



でも◯◯バー◯だの、

◯レ◯ネ◯スとか、

◯ーサリ◯ムとか、

ほんとにあっ危だよなあ

しんぺいだよ









◯田◯子さん、

あなたの歌が大好きでたまに

口ずさんだりしてたよ

でももう出来ない

あなたの名前を

ある名簿で見つけてしまったんだよ




ライフコーチのお話し会でも

その話出てたそうだし‼️

あなたのCMしてたあの化粧品は

もう使えない

あの赤いのは何の成分・・


そして共演してたあの歌姫が

ある◯教に入っていたのも衝撃💥

まあ研究会よりはずっとよいけどさ



あのお、◯教に入ってない芸能人て

いないんすか?

樹木希林さんもある◯教に

入ってたよねえ

びっくりだわ


もう生きていけないよ

不穏がいっぱい

死ぬまで知りたくなかったな





ライフコーチのお仲間がライフコーチを

総スカンしてる

そりゃあ怒るよな

彼らが闇を作ってる、とか

話しちゃったからね


そこは怒って😒💢💢よいところだと

思うよ

人は追い詰められると

どんどん深みにはまっていくのだ

そして気がついたときには

もう引き返せないところまで

いってしまう


人生なんてそんなことの繰り返しか?