matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

おかしい


やっぱりスマホから見られてるよねえ

昨日、緑内障の話を家族としてたら、

なぜかYouTubeやらtwitterやらで

そのことばかりご出てくるようになった

スマホのインカメラ怪しいぜ


何のために一般人の生活、

覗き見してんだろ

何のメリットもないのになあ


おかしいぜ‼️






眼科の先生もどこかおかしい

間違いばかりしてる

認知症

あれやって思考回路がおかしくなった?

なんか金儲けに走ってるようにも

見えるしなあ


治療もどこかおかしい

こんな医者ばかりになったら

どうしよ







お母さんは周りを気にしてる人多いからね

いつか来た道、いずれ行く道

いい言葉


f:id:matohijuma:20211208051336p:plain













温かいプラスチックボトルは

この時期のみたくなるけどなあ

飲食ものは、見た目で選ばないというのは

学んだな

美味しそうなディスプレイとか

ついつい目がいくけど

成分で選びましょ‼️と最近学んだな




f:id:matohijuma:20211208051409p:plain