matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疲れる世の中


オミなんちゃら株って

感染力はあるみたいだけど

それだけ毒性はないらしいから

そんなに心配する必要はないのかもね




100日くらいで

これに対応するワクできるの?

速いねえ

そんなに速く作れるものなんだね

まるで前から用意していたみたいだね





もうニュースは

このオミちゃんの話題一色に

なってきたよね

TV観てる人はまた恐がるのかな?


ちょっと待てよ

3回目の他に

まさかこのオミちゃんワクも射たされるの?

まさかだよね

そんなに何回もになったら

マジで体が心配よ

ダンナや父はダイジョブなのか?

その辺が気になるわ


いい加減にしてもらいたいわ

これで法が改正されて

ロックダウンになったりしたら

最悪やで‼️

早よ入国やめさせろや

いや、どっちにしても感染広がる設定かな





でも来年、舞台やらなんやら、

けっこう開催される予定みたいだから

それはないのかなあ






🇩🇪では

スーパーと病院くらいしか行かれないとか

現地の人が話していたけど

それでもまだそこに行けるだけでも

よいのかなあ

生きていく上で、最低限の生活が

出来ればまだね






昨夜はそうなんだ研究会から

脱退した人の話を聞いた

脱退してもまだ個人情報は残るなんて

やだなあ

でも形だけでも退会出来てよかったよ





その、そうなんだ研究会の会社、

◯イソーで売られている防寒着、

500円なのにやたらと暖かいと

ススが話していたけど

成分にグラちゃんが入っているのかな?

表記はされてないけどねえ


疲れる世の中だ