matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

コロナ感染者

やばみの職場でコロナ感染者が出た

もうあまり驚きもしない

よくいくお店だって何回も感染者出てる

その度にお店閉めて、消毒して

また再開




やばみの職場も今日は休みだけど

来週から出勤

もう日常のひとこまよ

重症者もいないからね




やばみも濃厚接種者にはなってない

当然なんちゃら検査もしてない

まあ、あの検査自体に信憑性があるのか

甚だ疑問なんだけどなあ

まあいいや




それより周りでワクの副反応に

悩んでいる人の方が多い

そんなこと聞いていい気持ちはしない

やはり自分の体調と相談して

メリットとリスクをよ~く考えないとね

ただ流されての接種は○○かもしれない








これから感染者はもっと増えるだろうなあ

でも重症者は減るのかもね

ワクのメリットはそんなもんでしょ?







昨日ニコ生で見ていた

なかなかの盛り上がりだったけど

世の中、セイギが勝つとは限らない

セイギがまかりとおるわけがない

揉み消されるでしょう

でも参考になりました‼️