matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

密かに願っている

高齢者こわいです‼️

ワクちゃん接種したらもうなんでも

出来ると思っている人多いの❓️



マスクしてない

そんな高齢者が街中に増えた気がする


接種終わっても、マスクはしないとね

そこんところをすごく勘違いしている人が

いるみたいな地元の高齢者


ひたすら恐怖だからやめてほしいわ











ダンナの接種の件をメールした



ダンナの妹よ、返事はくれよ

気持ちめげるよ








眼科で教えてくれた、

接種後に頭痛だの熱だのが出たときの薬、

薬局で探してみたが

あちこち品切れだった

すごいなあ

皆さん買ってるのね

どこ情報なの?

あたしは眼科だったけど、

どこかでその薬、取り上げられてるのかな

2種類あるんだけど・・









ススはダンナの2回目のワクちゃんを

阻止しようとした

いや、中途半端に止めたら

意味ないやんか

気持ちはわかるけど・・



ダンナの脳出血が再発しないか心配してる

あんたは優しいよね


まああたしもそれを

密かに願っているんだけどさ