matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あのときの風

顔にブツブツが出来てしまったので、

皮膚科に行ってきた

先生はマスクをなるべくはずすことだと

言っていたけど

それって無理やんか




結局、

外にいる時間を少なくすれば

よいのではないのかなと

自分なりの結論にたどり着いた

それしかないやんか

😞💨






f:id:matohijuma:20211005153415j:plain










知らなかったわ

フーン( ・-・)

でもあたしは、マスクが嫌いなわけでは

ないんだよ

マスクすれば

ノーメイクでも歩けるところが好き‼️




f:id:matohijuma:20211005153334j:plain









accessの「shadow of the wold」という曲

とても胸に染み入る

いい曲だね







俺たちの旅」、「俺たちの朝」を

見てる

ちょっとお節介な人がいて、

ちょっとめんどくさい人がいて、

とてもキラキラしている日々だった、

昭和という時代


こんなどん深闇など感じることもなかった


そう、そんなことなど

感じることもなかった

たぶん時代も、自分も

夢がたくさんあって幸せだった




ダンナは小倉一郎に似てたなあ


鎌倉

江ノ島

江ノ電

懐かしい

そこにはいつも笑顔があったなあ










ダンナが

リハビリ病院に入ってしばらくして

ススと江ノ電に乗って食事に行った




江ノ島の見えるところで

食事がしたかった

泣きたかったから、

思い出に浸りたかったから・・



あたしはタコライス食べたなあ

今もこの店はあるのだろうか

もしまだあるのなら

またいつか行けたらいいな

この時吹いてた風は今も同じだろうか

同じ風が吹いているのだろうか






ダンナよ、

あんたとも行きたかったよ

行きたかったよ




画像省略



















救急車、どうした?

何が起きてるんだよ

こんなもんじゃない

これはほんの一部

延々こんな感じで救急車が出動してる


ほんとにほんとにほんとにⅠ


どうしちゃったの?

ねえ‼️

どうしちゃったのよ

こんなこと、ここに住みだしてから

ほんとにほんとに‼️なかったんだよ

こわくてたまらない



😭😭😭😭😭




画像省略