matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

祈らずにはいられない


昨夜の推しのzoomでの配信

パーティションはないし、

誰もマスクはしてないし、

めちゃ密だったな

まあもう誰も文句言わないよね

もうわかるよね






駅までの道はマスクはずしてるスス

清々しくて生き変えると言ってるが、

わかる~

気持ちよいよね

そのあとマスクすると息苦しいのよねえ

あたしも人気のないところでは

マスクはずして歩いてるよ

マスクは強制じゃないし、

それでよいのよね






ディズニーも接種済みの人しか

入園出来なくなるんだろうなあ

検証とか言っているけど、

検証ものはその後そうなるのよ

🇩🇪は飲食店も陰性証明だけでは

入店出来なくなるし・・


どんどんひどい世の中になっていくなあ

その先にあるのはあれですよね

世界規模でどんどん恐い方向に

走っていってる


新幹線も顔パスになるのか?

もう管理社会へまっしぐらだね


でもすごくわかりやすい

シナリオ通りじゃん


年末までに〃あの〃人数は爆で

増えるのだろうよ





今の世の中で

ダンナが元気じゃなかったことは

ある意味よかったのかも知れない

もし元気だったら、

とんでもないことをしでかしてたよ

変な正義感で

ご近所にチラシ配ったりしてただろうよ

そうだったらあたしらもう

ここで生きていけないわな

その恐怖に晒されないだけでも

幸せだと思わなければいけないのかも

しれない






昨日沖縄で

結婚式を挙げた身重のカップルがいる

二人とも再婚同士


未来が幸多かれと祈らずにはいられない