matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな仲間たち

ライフコーチの話を聞いた

心が静まった

負のことばかりを見たり聞いたりしてると

心が折れそうになるけど

考え方ひとつで

見方ひとつで

いろいろ変われるのだなと思った





今出会っている人たちは

この騒動が終わったら

解散する人たちだと思う

普通な日常に戻るまでの間、

励まし合ったり、支えあったりしてる人たち


でもそれでいいのだ

何年か経って、そういえばそんなこと

あったよね、と、

あの頃のみんな今どうしているかな?と、

元気でいるかな?と、思い出す



それでいいのだと思う

そんな出会いもあるのだろうな

そんな素敵な仲間たち