matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

知る人しか知らない


やばみの同僚さん、

「急にこんなに自由な世の中になって、

何をしていいのかわからない」とか

話してるそうだけど、

いったいどこをどう探したら

〃自由に〃ということになるのだろう



宣言が解除されたからか?

こちらとしては全然自由だなんて

思えないんだけどなあ

同じ世界に生きてるのか?

異次元空間❓️( ゚Å゚;)







昨夜も外国のNOW現在の様子を

見て聞いて、

暗い気持ちになった(/´△`\)

🇫🇷🇩🇪🇦🇺🇮🇹🇺🇸、どれも大変な状況だ

一番大変なのは🇦🇺かな

とても他人事ではない( >Д<;)

🇨🇳と🇹🇼の戦争も起こってほしくないZO!

🇯🇵のメディアじゃ一切報道されないからね


昨日の某場所で行われた花火🎆も、

要人を乗せた✈️の話も

知る人しか知らないしなあ








ダンナよ、

もしあたしらの命つきて

ダメになったらごめんよ

もういろいろギリギリのところに

来ているのさ

あたしらだけで支えていくのは

もうほんとに・・😭





免疫アップ!のために

笑う、恋するしたいな

やはり〃お花畑〃に入り浸ろう