matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そう思う


昨夜と今朝、

twitterのスペースに参加してみた

いや、入室するだけで、

発言はしてないけどね


いつもお名前だけの

ホストの方の声が聞けて

わあ、こんな声の人なのかあ、と

けっこう親しみ感じたなあ





皆さん同じ考え方の人ばかりだから

めちゃくちゃ共感Ⅰ

めっちゃまなか意識感じたわ

地元に同じ考え方の人いないのかなあ

出会ってみたいよ、地元でもさ







🇺🇸在住の🇯🇵人の話を聞いたけど、

あちらも大変だ

2030年くらいの話が戦慄だった

そうならないといいな

でも・・

〃😢を拭いて立ち上がるのさ〃








ダンナは「JINー仁ー」というドラマが

好きだった

食い入るように見ていた

〃このドラマは他のドラマと違う〃とか

話していたよ

あたしは見たことない

今思えば、一緒に見たかったな

共通の思い出は

いくつあってもよかったよ



よく考えてみれば、

ダンナといるときは確かに落ち着く事が

多かったけど、

でもイライラ⚡️⚡️することも多かった

なんか、感性が違ったんだよなあ

まあ何から何まで気が合うなんて

そんなのあるわけないんだからさ




根本的なところだけ合えばよいのよね

そう思う

夫婦なんてそんのものなのかもしれん