matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

てこと~4


小指に付けてるリング

4は推しの好きな数字

しばらくつけてなかったけど

またつけ出した


f:id:matohijuma:20210815071102j:plain









お盆の時期にこんな大雨が続いて

こんなに温暖化進んでたの?

変な天気だよなあ

なんだかノアの方舟の中にいるみたいだわ






日本は民主主義だけど、

そのうち共産主義に変わらないか

ガチで心配

なんだかやな意味で歴史が

変わりそうで

ビクビクしてる

大丈夫かな


75年ごとに社会の崩壊と再構築が

繰り返されるという説も

まんざら間違いでもない気もする







ゲッターズ飯田さんも

秋から新しい時代が来る、みたいなことを

テレビで言っていたと・・

まあ占いはあくまで占いよ

でも

いい意味の事なら良いんだけどなあ







昨夜も地元では

謎の停電が相次いでいた

たいてい1分くらいで復旧してるけど・・

すべて原因不明


何❓️

いったい何が起こってるの?

こわいよ







推しの例のMV

いきなりYouTubeで見られなくなった

なぜ?

なぜなぜ??

ダネフシ! ゚ ゚ ( Д  )












ススの友だちは医療関係者が多いんだけど

〃見える〃人が多い

生死に直面している人だからだろうか

亡くなったおじいちゃんに会えて

喜んでる人もいるし、

病院の待合室に腰かけてる患者さんと

話したら、

その人は亡くなられた人だったという人も

いる


そんな話、信じない人もいるだろうけど

でもその人たちは真顔で普通の事のように

話している


この世には何か常識では図れないものが

あるらしい

人は自分で体験したことしか

信じないのだろうな



あたしは見えないが、波動は感じるんだよ

気みたいなものを感じるんだよ

パアッと頭の中に降りてくるものがある

それを信じてみると、今はどこか世の中が

くすんでるなあ

なんとか光の力で闇をはね除けて欲しい




ただもしこの暗闇が終わるなら

ある日スパッと終わるんだろうなあ

先の大戦(言い方古っ)もそうだったように・・







いい言葉

胸熱!


f:id:matohijuma:20210815070815p:plain




ってこと~🌠!