matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

愛は勝つ

若者の中には

現総理、前総理の名前も

知らない人がいると聞いてびっくり!



選挙にも行かないそうだし・・


そのくらいの無関心さで

世の中生きていけたら楽だよなあ

自分のペースで生きているということ

なのだろうか









モンスターズ・インク」、

今思えばかなり恐いお話じゃん

子供を脅かして悲鳴を集める、だっけか?

なんだかストーリーが怪しい

ピクサー作品は大好きだけど、

この作品はちょっとなあ

でもピクサーはデクラス系だと思うから‼️




一番好きなのは「WALL・E」!












役所に電話して聞いた人がいる

なぜあれをしないと施設にいられないのか、

デイにも参加できないのか・・

その答えは

〃そういう決まりです〃の

一点張りだったそうだ

それじゃ答えになってない

体質で出来ない人もいるじゃん

やはり役所なんて信用おけない










年末に当たる頃に向かって物資が滞るから

今のうちから物を備蓄しておいた方が

よいとある人から言われた

占いとかじゃない

ちゃんとした確証がある話


ガソリン高騰

他の理由

ラジオでもそんなことを言っていたな




いつも行くスーパーも

前日の惣菜は

いつもは40%引きなのに

今日行ったら、30%引きになっていた

物がジワジワ値上がりしてる

暮らし辛い








アメリカの公文図書館に

世界革命行動計画という文献がある

ここに書かれている25条の行動計画が

恐ろしい

信じられないことが書かれている




なんで医療利権、食料利権が激しいのか、

なんでこれだけ病気が増えているのか、

この文献にすべて書かれている

これらのもとをたどると

あるところにたどり着く

そしてその通りにこの世界は進んできてる

こわっ‼️


知らなかっただけなんだよ

見なかっただけなんだよ

でも世界は、社会の裏は

こんな風なんだなあと思った


それでも悪事は長続きしない

愛は勝つ‼️🙌✨

あたしはそう思う





上野ZOOのパンダの双子ちゃん

可愛いなあ

大きくなったなあ

母親のシンシンは、子供二頭を受け入れて

育児していてすごいなあ

命って尊い‼️

それは人間も動物も同じだよね