matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

このまま夫婦でいることを続けていくことは難しい

昨夜の興奮?が冷めない

冷めないというか、不思議でたまらない

昨日はもともと他の配信を見るつもりで

いた


結局、ダブルで見ていた

慌ただしいなあ

ゲイの結婚式では、半分以上会話が

英語だった

結婚した二人が外国人だったからね




それが耳に心地よく、あー、やっぱ

語学やりたいよ、あたしの世界は

ここなんだよと強く思った




そのゲイのお一人は

シンガの孤児院育ちで、そこで

ススの学校の中にある児童養護施設を知った

その人、世界的な写真家で

芸能人の写真もたくさん撮っていて

だから芸能人のお仲間も多い

このプロジェクトに賛同してくれる

有名人も多い



将来的にその児童養護施設のところに

自分の写真を展示とかもする計画も❗️

児童養護施設、立て替えの計画も

あるから

その資金集めというか・・・


・・・というところまで理解した


はー💨

照れ爆笑ニヤリ


久しぶりにいい気持ちだ

テンション上がる~❤️❤️



このことをダンナに伝えられないのが

残念だ

理解できないのが残念だ

まあいいや

あたしとススで楽しもう

ワクワクしよう






最近、特に思うことは

この世間の567の状態他を全く理解してない、

言っても理解できないダンナと

夫婦でいることの意味はいったい

何なのだろうか

とつくづく思う


それを考えると、ため息しか出てこない

このまま夫婦でいることを

続けていくことは時に厳しいなあ