matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もう行かない

ディズニーリゾート、

入園料も高くなったから

最大で9000円だったかな?

だから行けないんだけど

そもそももう恐くて行けなくなってしまった



あんなこと、こんなこと

恐すぎでしょ?

よく子供が小さい頃、友だち同士で

行かせてたよ

もうアトラクション乗るのもこわいわ



シーもランドも夜になると

薄暗くて物落としてもわからないくらいで

思えばあれもこわかったなあ

まあ雰囲気作りなんだろうけどさ


とにかくもう行かない

そう決めました

ダンナとの思い出が

たくさんあるところだけどね

しかたない






体によいものばかりを体に取り込んでいて

それに体が慣れてしまうのも

よくないので

適度にジャンクフードを体に投入することに

した

体を毒に慣らすために

毎日少量の毒を服用するのと似ている