matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

9月のBBA会

今日はやばみとBBA会

またまた顎マスクで

つけたりはずしたりの忙しい食事

は~、いつまでこんな◯ば・・以下省略



でも美味しかった‼️

牛タン、やばみに奢ってもらった

牛さん、ごめんなさい

あなたから頂いた命です




あたしもやばみも世間に疲れはてて無口

でもお互い、思うところはたぶん一緒




仮面🎭️をつけて今を生きてる

外では従順に従っているけど

ほんとは・・

だから疲れるんだよなあ

でも今は仕方ない






ダンナに2回やらせてしまった負い目を

感じて、

なんとかその正統性を求めて

いろいろ調べたが、調べれば調べるほと

ほんとに自分のバカさ加減を呪う事しか

出てこなくて

心の闇に追いつめられている

そんなときに知り合った人たちに

励まされる毎日だな


その人たちはもう次のフェーズに行っている

◯な人たちを振り切ってるからなあ

この先、社会がほんとにそうなっていくのか

見つめていたい




































ダイジョブか?

大物だからダイジョブか・・

f:id:matohijuma:20210904155045p:plain








この人の役目は何だろ

噛ませ犬みたいな役回りなのだろうか


f:id:matohijuma:20210904155031p:plain








よくこれ載せたよね

反響あるのかな?

f:id:matohijuma:20210904154943j:plain