matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

居場所は自分でつくるもの


ショッピングセンターに行ったら

ソーシャルディスタンス用の

立ち位置記したテープが剥がされてた


ほー


なんで?

宣言開けるから?

ふーん( ・-・)







あの総理、また変なこと言わないと

いいんだけどなあ

いや、言うよ

言わないわけないよね

でもイボイボ仮面じゃなくて

よかったのかな?

だれがなっても一緒よな

国民のためにあれこれ考えてくれる人なんて

そうそういるわけがない





母よ、あたしを早く向かえに来て

もうこの世が恐くてしかたない

どうなっていくのだろう



いつ終わるのだろう








やばみは昼、死んだように寝てる

まあ吐き気はなんとか収まったみたいだけど

食べてないからフラフラ

また食べたら吐くだろうなあ






つーか、あんたがいるとあたしは

休まらない

休まらないんだよお

あんたはこの家に居場所がないとか

ダンナみたいなこと言ってるけど

居場所とは自分でつくるもんだよ



何もやることがないから

そんなこと言えるのよ

あたしもススもやること満載で

それどころじゃない




もう時間が足りないからね

あー、

どこかストレス発散に行ってくるかなあ

・・とはならないよ

頭の中で発散します‼️









ディズニー系のYouTuberの一人、

奥さんが妊娠したからと

しばらくディズニーYouTube

休むことにするそうで・・

奥さん悪阻がひどいみたい


今後はファミリーチャンネルに

するとか話していたけど、

つまんね~

家族でワチャってるの見るとか

やだわ~





もう見ないからね


ていうか、そこまで奥さんの悪阻が

ひどいのって

あれが原因なんじゃないの?




そもそもそれも本当ですか?




猫が3匹いるのは、妊娠中も

子供が産まれてもよくない環境だと思うよ

今も猫の尿のにおいで

吐き気がするとか言ってるしね




奥さん仕事辞めるし、

生活大変だね

でも子供が産まれてからの方が

もっと大変なんだよ


もう気軽にディズニー行けないね

それはしかたないわな





これから〃仲間〃のところで

この先の社会情勢のことを

学ぼう

恐いから‼️