matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

判断

今、アメリカのディズニーに行っている、

ディズニーYouTuberがいる

陰性証明書で行ったそうだけど、

今って一般人で旅行に行けるんだね

知らなかったよ

いいなあ

普通の生活だねえ

向こうは

外ではマスクしなくてもいいんだねえ

日本はいつそうなるんだろうなあ

そんな日はくるんだろうか

もう疑心暗鬼だわ










父が結核になったとき、

あたしら保健所で調べられたんだけど

あたしとダンナはレントゲンで

なんでもなかったけど、

子供らは検査に引っかかって

保健所から紹介された病院の院長に

診察してもらってた

薬も飲んでいた




保健所に学校行事に参加させてもよいか

聞いたら、

絶対だめという返事

保健所から紹介された病院の院長に

聞いたら

全く大丈夫❗️という話

そんなこと気にすることないと言われた


こんなに食い違うんだよ

保健所は○と繋がっているから

そんなこと言ったんだろうな




今の状況も似たようなもんじゃないのかな

あたしはそう判断してる