matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ダンナへ

皮膚炎がひどくて

皮膚科へ❗️

あー、痒い

ストレスということもある

なんとかこの薬で治っておくれ❗️


頼むね🙏

前になったときもひどかった

痒みは痛みと同じで辛いよ~( >Д<;)


f:id:matohijuma:20210915152854j:plain










ダンナへ

あたしと人生を共にしてくれてありがとう

いろいろあったね

いっぱい幸せにしてもらったなあ

いろんなとこ二人で、家族で行ったね

いろんな思い出があるね

辛くてアルバムは見れないのよ





あんたは今の世の中を知らないね

それはなんて幸せなことなんだろう

泣きたいほど羨ましいよ

今はね、ほんとにね、・・😭

この時代をあなたと乗り越えたかった

でも・・

あんただけでも幸せになってね

あたしらの運命はわからない

そのことをあんたに話しても

もうわからないからなあ




老後を一緒に過ごしたかったな

一緒に散歩したり、買い物行ったり、

ささやかな日常を過ごしたかった

飽きるほど一緒にいたかった


でももう無理だね

どうして人は失くす前に気づかないのだろう


気づいたところでどうしようもない

運命は止められない


あんたの幸せを祈ってるよ