matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

真実が見えない

昨日のやばみの自分への土産

お守り

あんた、いくつもお守りもっていても

どうなの?

籤も大吉だったって喜んで話していたけど

大吉はそれより上がないからね

喜んでいても微妙よ

もう上には行けないとということだからさ

大吉以外を引いた方が絶対によいのよ

登り詰めたらあとは下るしかないのさ

まあそれで本人が満足なら

それはそれで良し‼️です








あたしもススも

思えばずいぶん遠くまで来たよね

これからも流され続けて

どこまでいくのやら

行き着く先はどこなんだろ

ふとそんなことを思う



都会の空は汚れていて

真実が見えない

でもたとえ見えなくても

その奥で星は輝いているのだからさ

見えなくてもがっかりすることはない

そう信じよう❗️

人生悪いことばかりではないはず!







お気に入りのコミックの

登場人物をみてると

いつの間にか

母親目線でみている自分がいる

というかもはや母親目線でしかみれない

おばちゃん、あなたの行く末が

マジで心配だよ

気になるよ

せっかく

性格のよいけど彼女が出来たのだから

幸せ🍀になっておくれ‼️

BBAの願いだよ