matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな朝

人は自分にとって都合のいいことしか

信じないと思う

その方が気分もいいしね


朝からとんでもないもの観た

でもそれが真実

人の死がほんとに辛い

もう死んで欲しくないとか思うのは

きれいごとなんだろうか

でも元気な頃をみていたら辛いんだよ

やるせないんだよ


そんな朝だ




こんな朝を元気なダンナと迎えたかったな



あたしの人生はどこに向かっていくのだろう

その先にあるのは確実に誰もが

〃死〃だよなあ


魂が肉体から離れたら、

その方が楽だろうなあ

臨死体験とか気持ちいいというじゃないか

あれは脳が見せる錯覚なのかもだけど・・






〃終わる術はどこにあるのだろうか

迫る現実を見てる〃