matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます


真木よう子さんのインスタグラム、

素敵です

感動しました

そう、未来の子供たちのお手本になるような

行動をしなければならないよね

そんな行動をしてない誰かさんも

いますけどね








やばみは

◯コモの保険の仕事をしてるんだけど

そもそも◯コモに保険があるなんて

知ってる人いるのかな

そんなにいないと思うんだけどなあ

AI保険とかもあるしなあ

なんかスッキリしない

しないんだよ






最近の不思議ちゃん

やばみやススの携帯のChrome

更新できたこと


いつもなんど更新やアップデートしても

繋がらなかったあたしとススの

LINE電話が繋がったこと

いつも通知のこないあたしのtwitter

通知が来たこと


それもこれも、停電後たった1日だけ

出来た

どゆうこと?

それ以来また

さっぱり出来なくなったし!












横浜赤レンガ倉庫

ここの思い出は比較的新しい

ALFEEの最後の夏イベ🎪が

一番印象的かなあ

今じゃある意味、

その夏イベは封印したい思い出に

なってしまった



その他では

夏に家族で横浜に行ったときに

あたしとススで

この場所まで行った

GWにも行ったなあ



なんとなく物悲しい思い出だ

ダンナと行くことももうないんだね



この近くのホテルにINNした時、

大観覧車の夜景🌃🌉✨が

きれいだったなあ

ダンナとも見た

幸せだった頃の思い出


もうあたしが行くことはないんだろうなあ

というか、たぶん行けない😢













この世界の4つの自由

①経済的自由→なし
②物理的自由→なし
③時間的自由→なし
④精神的自由→なし


どれもないわ

どの自由もない

辛っ